愛華((昨日と今日☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
ずりが大好きチョコレートが大好きなあいあんです♪
 
前回コメントいいねありがとーございました
コメント読んで 次のライブも頑張ろぉーってなります
ほんと嬉しいです( 〃▽〃)
ありがとー
 
 
昨日のライブ皆さんありがとーございました 
楽しんで頂けて良かったですー
あいかも皆さんと盛り上がれて 楽しかったですー((o(^∇^)o))
 
自己紹介はめっちゃ緊張しましたー
特技ないので昨日みたいな自己紹介の時のために 今から物まね練習しよっかなーw
 
チェキの時あんまり時間なかったからユックリお話し出来なかったのが残念だったけど
また皆さんとお話し出来るの楽しみにしてまーす
 
 
昨日ガス〇で帰りに ご飯食べて帰りましたー
デザートにパフェも食べたよ
皆さんはちゃんとパフェ食べれますか?
あいかは注文する時に ホイップ*バナナ*カスタード抜きにしてもらうので いつもパフェが ミニサイズになっちゃってます
 
 
で今日は 新しい服が着たくてw朝から友達と遊んで来ましたー
ライブ以外で久し振りに午前中に起きたよーw
宿題は…明日から頑張ります
 
 
今回は あいかが中学の時の調理実習でやっちゃった失敗を1つ選んで下さいねo(^o^)o
 
A*あいかの担当してた材料を持って行くのを忘れてしまった
B*盛り付けて運ぶ時に落としちゃった
C*バナナの皮の剥きかたが分かんなかった
D*ハンバーグを焦がしちゃった
 
今回も皆さんの答え楽しみに待ってますねーo(^∇^)o
 
 
 
 
今日は雨に濡れちゃった人もいたかも…風邪引かない様に気を付けて下さいねd=(^o^)=b
 
 
あいあんでした!