よっしーヾ(。゜▽゜)ノ:無料LIVE♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんよっしーーヾ(。゜▽゜)ノ
 
 
よっしーこと中根よしみですっ
 
こめんと*.いいね*.有難うございます
 
ほんまに、嬉しいです
 
 
みなさん、やっぱり面白いw
 
これからも、見てくださいねぇぇ笑
 
*.・・・・・・・・・・・・・・・・*.
 
 
今日は!待ちにまった、
 
《無料LIVE》でしたっ
 
1日、2回LIVEをやって、
めっちゃ、疲れたけど、
 
めっーーーちゃ楽しかった
 
 
普段ない、自己PRタイムがあって、
 
よしみは一部は
       《中国語で1.2.3.4.5.6.7.8.9.10》   をいいました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
どーでしたかね??笑笑
 
 
まぁまぁ、自信があるねん!
 
2部では、
          《ふなっしーのモノマネ》     をやりましたw
 
 
大好きなんで、やりたかったんです
 
でも、ちょっと失敗したかなー(´-`).。oO泣
 
次は、クオリティーを
上げとくねーん
 
 
とにかく、今回2回目の
無料LIVEもすっごく、
 
たくさんの方に来ていただいて嬉しかったですっ
 
そして、いっぱい盛り上がってくれて、嬉しかった
 
そしてそして、またやりたい
 
3回目の無料LIVEw
 
それまでには、もっーーーとBBのことを知ってる方が
 
増えてたらうれしいねっ♪
 
 
今日は、初めての方もいつも来てくださっている方も
 
ありがとうございましたっ
 
 
そして、
 
 
*.チェキを撮ってくださった方!
*.プレゼントをくださった方!
*.コールをしてくださった方!
*.応援ビ→→→→ムを送ってくださった方!
         などなど・・・・
 
チェキは、時間が無くて、
メッセージとか書けなかったのに、
 
来てくださってありがとうございました
 
 
みなさん、ほんまにありがとうございました
 
 
初めて来てくださった方は、これから
もっとよっしーの事を
 
知ってもらえたらいいなぁ
 
だから、よっしーも頑張るっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
自己紹介しよーかな??
 
 
はっ!今日、くださった
プレゼントです...♪*゜
 
 
ありがとうございますっ(´∩ω∩`*)
 
大切にしますっ☆彡
 
 
*.・・・・・・・・・・・・・・・・*.
 
 
疲れたけど楽しかった!!!
 
もっともっと、これからも
楽しむぜいっ☆彡
 
 
 
よっしーの名札!
 
クオリティーの低さに、
ゆなちゃんと笑ってしまったw← 
 
なんで、こんなに不器用なんや・・・・(つд⊂)笑
 
 
明日はみんな、offなんかなー??
 
今日、疲れた分
 
ゆっーくり休んでね
 
おやすみなさい