めぐみ☆愛梨とUSJ♪♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと神崎めぐみ
でーす
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます(´∀`)
 
 
かき氷と言えばめぐみ的にゎ
ブルーハワイかメロンかなッ
 
いや、イチゴミルクもありかも!笑
 
何でも大好きです
 
 
夏のダンスレッスンとかクラブゎもちろん
スポーツするときとかシーブリーズ忘れちゃったら………
ちょっときついですよね
 
だから夏にシーブリーズゎ必需品かな
 
 
 
 
きょうゎ愛梨ちゃんと一緒に
ユニバに行って来たよーっ♪
 
 
朝の9時に行ってもちろんお目当てゎ…(´・ω・`)?
 
 
 
ハリー・ポッター!!ってことで
入ってすぐに整理券ぉ取りに行って中に入ったょ
 
 
雰囲気ゎ凄くリアルで、新アトラクションの『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』に乗ったょ
 
 
ネタバレになっちゃうかも知れないからあまり詳しくゎ言わないけど…
イメージゎスパイダーマンみたいな感じです
 
 
映像にあわせて動いているんだけど、声優さんも全く同じ(?)でスリルがあってとにかく楽しすぎました!!
 
 
もう一回乗りたい!
ってなっちゃった
けど今回ゎ待ち時間が長かったから一回だけ
 
けど楽しかったからまた次に=^・ω・^=
 
乗り物の感想ぉ詳しく知りたいかたゎめぐみまで
 
 
ハリー・ポッターの後ゎ
いろいろ乗ったよぉ
 
 
歩き回りすぎて二人とも足がもつれちゃうくらい(^-^;
 
 
けど今日1日中enjoydayでした
 
 
 
あしたゎ夕方から演技&BBの自主練
 
 
その前に宿題もね
頑張ります
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
megumi