よっしーヾ(。゜▽゜)ノ:THIS WEEK! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんよっしーーヾ(。゜▽゜)ノ
 
 
よっしーこと中根よしみですっ
 
コメント*.いいね*.沢山
ありがとうございます
 
 
夏休み思いっきり楽しみますね♪*゜
 
*.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*.
 
昨日は終業式!!!
 
ってことは~?
 
夏休みやァァァァァ
 
summer vacation☆彡
 
中学校、最後の夏休み。
 
思いっきり楽しむぞぉぉぉ
 
 
もー、祭りの季節ですね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
よしみも祭りを1つ迎えました
 
はっ!花火もしましたよぉぉぉ
 
↑みてみて!!!
 
この、花火とぶんです(((o(♡´▽`♡)o)))
 
めっちゃ、面白いですよ
 
怖いけど( ̄▽ ̄;)
 
なんていう、花火かわからないけど、やってみてね☆彡
 
 
今週はずっと短縮で
楽でしたー( ̄▽ ̄)
 
 
でも、三者面談があって
キツかったけどw←
 
 
三者面談が終わったら
夏休みって思うとhappyだったんだけどね
 
とにかく!夏休みは楽しむよーーー\( •̀ω•́ )/
 
遊んで遊んで遊んで♪*゜
 
勉強はしないとね:(´◦ω◦`):
 
がんばろ
 
*.・・・・・・・・・・・・・・・・*.
 
 
はっ!よしみ、初めて
 
『アナと雪の女王』見たんだ!!!
 
DVDで☆彡
 
まだ、途中までなんだけどね…(  。•_•  。)
 
 
思い出のマーニーもみたいな(((o(*゜▽゜*)o)))
 
USJのハリー・ポッターも行きたい!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
夏休みに絶対行くもん
 
では( ̄^ ̄)ゞ今日はここまで
 
クーラーバテしてませんか~?笑笑
 
ゆっーくり、休んでね
 
おやすみなっしー