朱莉→*うちわ♪♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
 
 
ヾ(´・∀・)ノこんばんわー



 

りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント*いいねっ!
ありがとうございます
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

***********************
 
今日はSTS LIVEがありましたー
 
 
たくさんの方が見にきて下さっていて
ほんとに嬉しかったです(*>ω<*)♪♪
 
応援ビーム送って下さった方も
ありがとうございました☆"
 
 
朱莉は♪*
 
OSAKA BB WAVE
ジュニアダンスチーム
クランベリーズ


として出演させて頂きました☆♪
 
 
かけ声とか手拍子とか
いつもめっちゃ嬉しいです(ノ▽〃)
 
 
ジュニアダンスチームでは
先月のLIVEで1位になることが
できたので!!
 
MCをさせて頂きましたっ


投票して下さったみなさん
ありがとうございました。゜(。ノω\。)゜。
 
 
 
あかりがたくさんいましたね
 
打ち上げ花火もキレイに
打ち上がってました(((o(*゜▽゜*)o)))ww
 
 
 
今日はとにかく汗かいて…
 
朱莉にだけ雨降ってたー
 
 
 
だから自前うちわで
ずーーーっとあおいでました( ̄▽ ̄)ww


ほんとに真夏どうなっちゃうんだろう
ヽ(;▽;)ノ??
 
 
チェキ撮って下さった方
差し入れ下さった方

ありがとうございました
 
 
いつもお話できて嬉しいです

初チェキさんもいて
嬉しかったです(*´∀`)♪
 
 
***********************
 
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(*≧▽≦)ノシ))
 
 
 
 
明日はOFFなので
お友達と遊びます(*´∀`)
 
詳しくは明日のブログでっ
 
 
ゆっくり休んで下さいねヽ(*´ェ`*)ノ
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました☆♪
 
 

ばーいばーいびー
 
 
 
(^o^)/