suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
 

いいね!&こめんと
いっぱいありがとう☆★

コメさんもありがとです*.
 
問題も答えてくれてありがとうございました!*
正解は。。
あんちゃーーーーんでした!!笑笑

正解者ちらほら\(^o^)/
おめでとうございます
 
 
今日は3時間で、テストは英語b保健かえってきました!!

残念ながら100違いました( ̄▽ ̄)笑笑
95ヽ(;▽;)ノ

ううあと5点
記述問題配点たかくて、ちょっとミスってしまいました。笑笑

次こそ100とろ。
毎回言ってる気がします

テスト返却のとき、名前のじゃなくて、
点数高い順に呼ばれてすずね1番やった*\(^o^)/*

いえーい!!!

英語bクラス最高やっ*\(^o^)/*

いえーい!!

(やたら自慢するやつ。)

明日は数学a英語aテスト返ってくる!!
きゃー。こわい。
 
そして、2時間目体育
プールやねんヽ(;▽;)ノ

終わりと思ってたのにさ。
ま、平泳ぎやからいいんやけど。

やけるよねー。でにやけてるけどさ。笑笑
3時間目は睡魔とたたかわなヽ(;▽;)ノ笑笑


学校から帰ってきてから5時まで寝てた笑笑
気が付けば寝てしまってて。笑笑
 
SMS作りながら寝てしまってた。
結局おくってないんだヽ(;▽;)ノ

テスト勉強ないから幸せ(´-`).。oO(



/Megu#Chun.\

明日平日らすと!
頑張りましょう

今日も読んでくれてありがとうございました*.

みなさん。
だいすき。
ありがとう