朱莉→*キツーい1分半!!* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
。゜(。ノω\。)゜。こんばんわー

 

りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
 
 
 
コメント*いいねっ!
ありがとうございます
 
コメントとっても嬉しかったです
 
 
みなさんのお願いごとも
叶ってほしいな
 
***********************
 
今日はいつも通りの6時間授業>_<
 
 
昨日も今日も英語の時間が
コクコク…(つω-`)
 
 
寝てはないですよっ!
 
 
 
英語苦手だから頑張らないと…
 
 
 
学校から帰ってきてからは♪♪

基礎レッスンへれっつごー
 
 
今日も体幹トレーニングしました
>_<!!
 
 
 
この前は1回目→1分2回目→30秒で
合わせて1分半だったんですけど…
 
 
今日は1回で1分半やりきりました
 
 
 
途中くらいから
ぶるぶるぶるぶる
 
 
キツーい1分半でした()
 
 
 
振り付けは結構早く覚えれました!
 
 
あとは見せ方?かな…>_<
 
 
レッスンの時も本番と同じように!
 
 
 
←これは絶対大切ですよね!
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
もっと見せ方研究していきます
 
***********************

それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(*≧▽≦)ノシ))
 
 
明日からは懇談で♪♪
 
学校4時間で終わりです


レッスンもないので
明日はお勉強と自主練する予定
 
 
予定ですが…ww


明日も一緒に頑張りましょう
 
 
(σ≧∀≦)σ→→→応援ビーム送信中☆"



今日も読んで下さり
ありがとうございました(*´∀`)♪
 
 
最後は☆
 
 
 
あーちゃんとの
 
 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
(^o^)/