朱莉→*七夕だけど…* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
すずねちゃん//とっ
 
 
(ノ`・∀・)ノこんばんわー
 

りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
いつもコメント*いいねっ!
ありがとうございます
 
久コメさんもありがとうです♪♪
 
 
LIVE待ち遠しい(((o(*゜▽゜*)o)))♪♪
 
早く平日終われー!!
 
 
劇団もお待ちしてますヾ(*´▽`*)ノ
 
***********************
 
 
今日は七夕だけど…
 
 
全然七夕らしいことしてないなー
 
 
 
 
普通に学校行って→
レッスン行って→
夜ごはん食べて→
 
 
自分でも今日七夕やんなー?って
ちょっと疑問に思ったり(。 >艸<)w



でもしいて言うなら
夜ごはんのそばにたまごととろろを
いれて月見風にしたことかなぁ…
 
 
お月見10月だけど(ーдー;) 
 
 
 
まぁいっか!笑笑
 
 
 
お願いごとはちゃんとしましたよ

 
でも今は言いませんっ( ̄▽ ̄)☆
 
 
 
叶ったら報告しますね
 
朱莉が頑張れば絶対に叶うことなので!
 
 
 
おりひめさまとひこぼしさま
会えたのかな…(´-ω-`)
 
 
今日曇ってたから
 
 
 
みなさんは何かお願いしましたか
 
***********************

それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(*≧▽≦)ノシ))
 
 
明日は45分授業♪♪
 
今日は本当に寝ちゃいそうだったので
5分短くなってまだ安心です
 
 
水曜日からは期末懇談が始まるので
4時間授業ー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
明日1日頑張ろっ!
 
 
 
平日が終わればLIVEも待ってる!
 
一緒に頑張りましょー\(^o^)/!
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
 
(^o^)/