suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
いいね!&こめんと
いーっぱいありがとう☆★

昨日めっちゃ楽しかったねっ♪*.


今日はOFF DAYだったので、
朝はちょっと買い物に行って、おひるからは勉強しました!!

明日もテストやからね( ̄▽ ̄)
地理と英語aだっ。
あと3日やから頑張ろ(>_<)!!
 
朝買い物行ったときはね、
くつしたとブレスレット買ってもらった☆*

SMS受け取ってくれてる方は見たと思うけど、
くつした可愛かったでしょ??笑笑

毎回楽しみ♪笑

ブレスレットは、また載せます\(^o^)/
ほしかってん♪♪
最近アクセサリー集めるのハマってます☆彡
 
女子力あっぷのチャンスかも( ̄▽ ̄)笑笑

ブレスレットとか、今まで邪魔やなって思ってたけど、最近可愛いって思う(´-`).。oO(

今は逆につけてないと違和感あるもん(O_O)笑
つけだしたの最近←笑笑


よしっ!
じゃあ、勉強頑張ってこよっかな(>_<)!
 
まだまだ応援びーむ受付してます!笑笑
しゃーなし、送って??笑


/まなぴょんちゅんちゅん\
昨日いっぱい写真撮っもらった*.
 
まだまだ撮ってもらうぞー!!笑笑
焼肉にもまた連れてってもらお


明日から平日!!
頑張りまっしょーう!!!


今日も読んでくれて
ありがとうございました*\(^o^)/*

みなさん。
だいすき。
ありがとう