めぐみ☆まーゆにメイク♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと神崎めぐみ
で~す



いつもコメントやいいね
ありがとうございます(´∀`)



きょうゎ期末テスト2日目だったょ


教科ゎ英語表現と世界史でした


世界史ゎ暗記が飛ばないうちに書くってゆうのに必死でした


あしたゎ保健とコミュニケーション英語と地学だょ


いちばん危ない日だぁ



夕方からゎshowroom、見てくれましたか(?_?)


めぐみゎ出演しなかったけど
まーゆとちゅんちゅんのメイクゎめぐみとまなぴょんでしました


めぐみゎまーゆにバカ殿メイク、
まなぴょんゎちゅんちゅんに宝塚メイク


バカ殿メイクゎやってる方も笑っちゃったよぉ


眉毛がwww
口紅がwww


宝塚メイクゎめっちゃ凄かったです


つけまつげもつけて髪型もして本格的


めちゃキレイだったよ!


アイーン


バカ殿メイクぉしてみたいかたゎ
めぐみまでー笑


ぢゃねヽ(´▽`)/
megumi