ゅな☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




こんばんゎ!



妖精大好き!
というより、妖精になりたい!
ちょっと不思議な食いしん坊!
中学3年生14歳の末吉由奈です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いつも、コメント&いいね
本当にありがとうございます!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




今日ゎ、基礎ダンスLessonでした!
今日め、本当に楽しかったです(*/ω\)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日のブログに、コメントで質問があったので、お答えしたいと思います♪


Q.好きなキャラクターゎ?


A.スマーフ(*/ω\)
以外と、スティッチとかも好き**


Q.マイブームゎ?


A.妖精Worldのお絵描きwww
歌うこと♪**


です!


マイブームの、お絵描きと歌うこと
ゎねぇ。基本時間があればやってることです( *´艸`)

歌に関してゎ、授業中でも頭の中にたまに、**流れるくらい好きです☆


…☆
これからも、なにか疑問があれば**
じゃんじゃんじゃんじゃん♪
コメントしてくださいねっ-☆
答えれる範囲でお答えします!w


もちろん、質問以外でもコメント&いいね待ってます♪www


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして、テストゎず!



wasって言っても、受験生なんで…
この一年間ゎ永遠のテストですけどね…


一応、期末テスト終わりましたょ-☆

美術の一点透視図法、2点透視図法の実技問題が1番楽しかったかなと思います!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでゎ、今日も一日お疲れ様でした!


おやすみんっ