suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)

いいね!&こめんと
いっぱいありがと~う☆★
 
 
昨日の6時間目に席替えしたから今日から新しい席で授業うけたんだ~っ\(^o^)/

ふつうにめっちゃ良い席♪笑
となりの友達賢いから数学めっちゃ教えてもらえたし!!
まわり面白すぎてずっと笑ってた~☆笑笑
 
プールはテストでした!
25m泳いで、泳法が評価されるみたいです。笑笑
25m平泳ぎなら楽勝( ̄▽ ̄)笑

ただ、クロールになるとね~。。
10mしか進めないよね。。
息がもちません(つД`)ノ
クロールで息継ぎしたら沈んでいくんだよな。笑笑
 
プール終わりの授業もふつうに寝れる~笑
まわりうるさいとか関係ないわ~*\(^o^)/*笑
 
寝そうになって起きたけど。笑笑

5時間目の現社の授業でB5プリント2枚ぶんで虫食い問題の小テストしました~!

小テスト今日あることをプール終わりの4時間目に気付き(°_°)
めっちゃ頑張って覚えた~ヽ(;▽;)ノ

多分全部かけたはず~!

月曜日は英語aで単語大テストやったかな~??
ううう。テストいっぱいや。←

LessonはOBBWの自主練やったよ~♪
LIVEの曲の練習とか、いろんな曲の練習しました!*

明日のLIVE楽しみだな~っ☆*.
来れない方は応援びーむ送ってねっ(´-`).。oO(

 
 
かーーーらーーーのーーー!
 
 
 
どっかーーーーーん!!!笑


またあした♪

みなさん。
だいすき。
ありがとう。