まーゆ★きょうゎ水曜日ー(ノ>д<)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


こんばんわぁ(´・ω・`)


ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ





コメントといいね!ありがとうございました(*^^*)

いつも本当にありがとう

家庭科で作ったバッグゎ返してもらったらブログかSMSでお見せします( ̄∀ ̄)←←


ちなみに今回のテストゎ土日挟んじゃうのです…←

でも日曜日ゎLIVEないしいっぱい勉強出きそうやから良いかもー?(*^^*)

テスト頑張ります


きょうゎ水曜日ー♪

5時間目ゎ団活動で体育祭のダンスの練習やったんやけど
運動場でやったから暑すぎた(´Д`)

直射日光ゎ大変苦手です…(´・ω・`)←

日焼け止め塗ったけど焼けてる気しかしない…(T_T)

日焼けー♪美白♪
日焼けー♪美白♪

美白ってなかなか難しいですよね(>_<)笑

肌白い子が羨ましい!


そしてきょうゎ基礎lesson&BBのダンスlessonでした

レッスン着のTシャツが1kgくらいあるように感じた(´Д`)←


それくらいの汗がTシャツにしみこんでました…( ̄∀ ̄)笑

明日ゎ絶対に筋肉痛(´・ω・`)

というより既に筋肉痛

あっそういえばきょうのShowroom見て頂けましたかぁ??

来週ゎ すずねとまゆの2人でお届けします

楽しみ~ヽ(´ー`)ノ

きょうアイドルファンタジーのレベル6も無事にクリアできたみたいで…♪

レベル7クリアできるかな…?(>_<)

ぜひ来週のShowroomも見てくださいねっ





でゎきょうもお疲れ様です♪


明日ゎ木曜日やから勉強day(´・ω・`)

今いろんなメンバーがテスト中やったりテスト前やから
まゆも負けないように頑張ります


明日も1日頑張りましょー(ノ>д<)ノ


またねぇーっ