まーゆ★懐かしい☆(*^^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんわぁ(o・U・o)
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 
 
どーーーん!!
 
 

 
サングラスまーゆ
 
 
コメントといいね!ありがとうございました
 
いつもコメントくれてる方も初コメの方もありがとうございました(*´∇`*)
 
勉強頑張れのコメントもありがとう
 
でもきょうゎ…(´・ω・`)
 
っていう話ゎこの続きのブログで…笑←
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ
 
 
きょうゎ土曜日なんやけどOFFだったので
久しぶりに!友達と…
 
遊んできましたーヽ(´ー`)ノ←
 
あれ?勉強会…(´・ω・`)←
 
 
まず友達と合流!!
 
そして しまむらに…♪
 
ちょっとだけ服見たりしてその後ゎサイゼに行ってお昼ごはん
 
ほんまゎそこでずっと勉強するつもりやったんやけど…
 
30分~1時間くらい勉強したあと←
気づいたら 3ヶ月くらい前まで通ってた中学校にいました(≧ω≦)←
 
なんかついこの前まで通ってたはずやのにめっちゃ懐かしく感じた…(´・ω・`)
 
せっかく中学校行ったんやけど きょうゎほとんど先生がいなくて…(T_T)
 
でも何人かの先生とゎ喋れたしよかったー
 
また時間があるときに行きたいと思います(`・ω・´)
 
 
そしてその後ゎショッピング…♪笑
 
 
いろいろ服見たり雑貨屋さん行ったり…
 
そして駄菓子屋さんにも行ったよー(ノ>д<)ノ
 
あー!これちっちゃい時食べてたー!
って感じでめっちゃ盛り上がりました( ̄∀ ̄)笑
 
どれも懐かしくていろいろ食べたかったんやけど何個かだけ買ったよー
 
知ってる方も多いと思うんやけど…
 
ねるねるねるね とか…w←
 
でも食べてから思ったんやけど ねるねるねるね食べるのきょうが初めてかもしれない…(゜_゜)笑←
 
おいしかったよっ(^^)/笑
 
そしてその後ゎサングラスで遊びました(`・ω・´)
 
めっちゃ楽しかった
 
サングラスだけでめっちゃ笑った気がする…(・ω・`)笑
 
次遊ぶ時サングラス買おーって約束したから楽しみ(o≧∇≦)o笑
 
 
って感じな1日でした…(´・ω・`)
 
 
せっかくみなさんに勉強頑張れってコメント頂いたのに
きょうゎほとんど出来ませんでした…(/_;)
 
すいませんm(__)m
 
その分あさってからしっかり頑張ります!!
 
 
そして明日ゎ OSAKA BB WAVE Photo session LIVEがあります
 
やっと明日(〃▽〃)
 
みなさん予約ゎ大丈夫ですよねっ?(>_<)
 
明日みなさんに会えるの楽しみにしてます
 
来れない方も応援ビーム待ってますね
 
 

 
サングラス…笑
 
 
でゎきょうもお疲れ様です♪
 
またねぇーっ