anna:@J@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


あんにょん

みなさんお久しぶりです!
ダンスマシーンのあんちゃんです
いつもァタシのBlogを読んでくれてる
Thank you です
いいね!&コメントもありがと
報告
みなさんが楽しみにしてくれている
腕相撲優勝動画なんですが





順調に撮影進んでおりますww
あとちょっと撮らないとなんだけど
ちょこっとネタバレ
あんちゃんがあのダンスを

是非お楽しみにwww


今日はユニットのLessonでした
今までプリティーズの曲を練習したー
忘れないようにねw

でも久々すぎて歌詞が曖昧なところが多々TT

Lesson合間合間でみんなで一生懸命
手作りうち書き書きしました
あんちゃんのもいい感じ出来上がよー☆
乞うご期待
最近アイスばっかり食べてるんだけど、
暑くなってきたよねー
自転車焼けも若干してきたし
今は梅雨?初夏?
雨降ってないしねww
どっちやろww

さぁ、今から
日曜日の撮影会のために
浴衣の着方髪型のアレンジの練習しますw

日曜日が楽しみ
でわでわ
あんにょん
Good bye
Adios


anna