さきちぃー☆バテバテー (;´ρ`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 

 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
さきの学校ってなんか体育の時間が多いような…
しかもテストばっかりー(>人<;)
 
 
体育の話ばっかりですみません
 
 
 
今日はまたまた体育がありました~
 
 
体つくりでサーキットっていう筋トレをしたんですが、みなさん知ってますか???
 
 
 
 
色々な筋トレをするんですが普通の筋トレじゃなくて、ちょっとプラスされてめっちゃしんどい筋トレを11個するというものです
 
 
バービーや半回転ジャンプや腕立て伏せしながらジャンプして手を叩くなどなど…
 
めーっちゃしんどかったです
 
 
 
汗かきまくったー
 
 
 
そして音楽はリコーダーと歌を歌いましたー
 
 
リコーダーは1小節を作曲しないといけなくて、がんばってかんがえたよー
 
 
期末テストの後にテストがあるのでがんばります^_-☆
 
 
そして歌はイタリア語とドイツ語の歌から1つ選んで来週歌わないといけないんですΣ(゜д゜lll)
 
 
だから練習して完璧に歌えるようにがんばります!!!
 
 
 
 
そしてそして今日も食堂に行きました~
 
 

 
オムライスー
 
今日もめっちゃ美味しかったー
 
 
 
 
それからユニットの歌レッスンに行ってきました~
 
 
がんばって歌ってきたよー
 
 
 

 
帰りにゆなちゃん、あっきょんと
 
 
 
 
あと2日で『OSAKA BB WAVE Photo session LIVE』ですね
 
 
みなさんもう予約してくれましたか
 
もう予約してくれた方ありがとうごさいます
 
 
推しメンのうちわがもらえちゃうんですよー
 
 
楽しみですねー
 
 
 
まだの方は急がないと予約おわっちゃいますよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
まってまーす(≧∇≦)
 
 
 
今日の体育はバテバテだったさきちぃーでした~