さきちぃー☆できないー(-_-;) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 


 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
今日は器械体操がありました~
 
 
水曜の授業が球技大会の関係でなくなって器械体操は久しぶりだったよー
 
 
今日は前の復習で倒立と新しく側転をしました^o^
 
 
倒立は補助してもらいながらなのでいけるんですが…
 
側転はちゃんとしようと思ってしたのは初めてかもです(/ _ ; )
 
 
最初に手を着いて足を曲げたまま左から右へ移動してみるという練習をして
ちょっとずつ足を伸ばして練習しましたー
 
 
左から右へはいけるんですが足を伸ばすのはなかなか…
 
 
みなさんはできますか
 
 
でももうちょっとでできそうなのでがんばります!!!
 
 
テストもあるみたいなので…
 
 
 
 
そして今日は自由授業参観でした~
 
 
保護者はあまり来てなくて、中学校とか大学から来られた先生?方などが来てました^_^
 
 
でもさきのお母さんは来てたよ
 
 
ジロジロみられてちょっと恥ずかしかった(>人<;)
 
 
 
そして夕方からはダンスの基礎レッスンにいってきました~
 
 
前にShowroomでお休みしてたので先週の振り付けをみんなに教えてもらったよ
 
なんとかいけたかな(^◇^;)
 
 
昨日よりはましでしたが汗やばかった(゜д゜lll)
 
早くお風呂入ってすっきりしたいと思います^_-☆
 
 
 
 
明日は学校だけです(^з^)-☆
 
 
席替えがあるらしいのでちょっとワクワクo(^▽^)o
 
どこの席になるかなー???
 
 
 
明日は大切な席替えがあるさきちぃーでした~