りな☆ラストZAZAhouse ♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんは~(*´∀`)ノ
 
歌った~ りぃな
踊った~ りぃな
笑った~ りぃな
 
高校3年生、17歳の冨士井里奈です
 
皆さん!!
コメントありがとうございます
 
 
今日は、ZAZAhouseでBBワンマンライブでした
 
 
ZAZAhouseでのライブは、今日でラストでした
 

 
記念に、まゆちゃんと写真とりました~( 〃▽〃)
 
 
あんなちゃんが撮ってくれました♪
 
 
 
 
今日のライブ、
来てくれた方、ありがとうございました(*^^*)
 
 
里奈は、1部には出てなかったんですけど、2部から出演させてもらいました
 
 
そして~
2部で総合MCをさせてもらいました
 
 
どうやったかな~??
 
 
もっと喋り上手くなりたいな(о´∀`о)
 
 
それから、腕相撲大会楽しかったですか~??
 
 
里奈はめっちゃ楽しかったです\(^o^)/
 
 
結果は、
優勝があんなちゃん、
 
そして、1番弱かったのは、
みきちゃん、あいりちゃんの2人
 
 
この3人は、後日YouTubeに動画をアップします!!
 
 
 
それから、今日はみなこちゃんのラストライブ
 
 
みなこちゃんは、ほんまにアイドルの意識が高くて、
頑張りやさんでした♪
 
 
お疲れさまでした(  ̄▽ ̄)
 

 
 
 
あ、今日もお知らせしたんですが、来週のShowroomに、里奈とちひろちゃんとゆなちゃんが出演します
 
 
しかも、スッピンで出ないといけないらしいです…ww
 
 
アイドルファンタジーという企画で、レベルをあげたいので、
たくさんshowroomでのコメント待ってます!!
 
 
 
是非見てくださいね
 
 
 
 
ではでは(^_^)/