ゆめ←高菜弁当! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
小学六年生の
11歳の尾崎優芽です
 
今日は、夜から
レッスンでした。
みんな、汗でびっしょり
でも、凄くダンスの、お勉強が
できました。
 
 
レッスンの帰りに、
ほっかほっか亭て言う
お弁当屋さんに、
行きました~!
 
ちなみに、私は、大好きな
 
 
高菜弁当
 
 
めっちゃ、くっちゃ
美味しかったです
 
~~~~~~~~~~~
 
明日も、ダンスLesson
楽しみ
 
 
そして明日、学校では、
お巡りさんが、来て
交通安全指導について、
教えてくれます
 
毎年あるけど、
いつも、違うお巡りさんだから、
楽しみ
どんな人かなー?
 
 
今日も、読んで頂き
ありがとうございます
 
明日も、頑張りましょう!
 
 
ゆめ