まーゆ★プールプール!! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


こんばんわぁ(o・v・o)


ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ




コメントやいいね!ありがとうございました(*´∇`*)

いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
本当にありがとう


りなちゃんに告白されたら…

OKするの一択しかありません( ̄^ ̄)

というよりもう既にラブラブなので…。←←

りなちゃん大好きー(〃▽〃)

ってまゆもここで告白しちゃいました(≧ω≦)←←


まゆも7日のLIVEで会えるの楽しみにしてまーす(*´∇`*)


またみなさんからのコメントやいいね待ってます


きょうゎ朝から全校集会があったんやけど
ちょっと長引いちゃって時間割が45分授業になったんです(*^^*)

でも7時間授業やから早く帰れるわけじゃないけど…(´・ω・`)


そしてきょうから水泳の授業が始まりました

プールプール!!

1回目のプールやのに早速、平泳ぎ25m泳がなあかんくて
さすが高校やなって思いました(。-_-。)←

一応25m立たずに泳げたヽ(´ー`)ノ

足ばちゃんばちゃんなってたけど…←

てかその前に事件発生!←←


プールの地面?に足つかへん…(T_T)←

高校のプールって深いんですね…(/_;)

入ってすぐの所でも背伸びしてやっとくらい←

真ん中らへんとか足つくかわからへんから怖くて立たれへん…(´;ω;`)
もう真ん中らへんで立っちゃったら溺れるしかないですよね…。←←


きょうゎいい天気やったし丁度よかったー

プールから上がって風当たったらちょっと寒かったけど…(・ω・`)


そしてそして…

この前の中間テストの結果返ってきました(`・ω・´)

なんと!!学年で…

16番ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

ちなみに300人中くらいで…笑


まぁまぁいい数字??笑

10番台がずっと続いたらいいのになー(・ω・`)

次の期末テストの時ゎ順位下がってそう…←

最初だけにならへんように次もしっかり頑張ります(`・ω・´)





でゎきょうもお疲れ様です☆

明日も1日頑張りましょー(ノ>д<)ノ


またねぇーっ