れいあ「最後の記事になりました。」 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



ドーはドーナツのドー
レーはれいあのレー
礼儀のにアジアの礼亜です!!
高校1年生の15歳です!

今日髪の毛切った!!
10cmぐらい切ったよーっ♪♪
 
はいっ♪♪
今日で、ブログを書くのも最後と
なりました。
Last1☆
 
まず、今まで
れいあのブログを読んでくれた方
いいね!押してくれた方
コメントしてくれた方
ありがとうございました!!
 
ブログかられいあの日常
楽しんでいただけましたか??笑
 
れいあはブログ書くのも、
コメント読むのも、
めっちゃ楽しかった!!
 
れいあは、この3年半
いや。事務所に入ってから、
すごくたくさんの事を学んだよ!!
 
個人でのオーディションやお仕事
毎回すっごくいい刺激受けたし
ものすごく勉強になった!!
 
いろんな仕事をしていく度にね、
こうゆう時はこうするんだ!!
この場面ではこうした方がいいんだ!!
っていうのがよぉーく分かったの♪♪
 
だから、小学生の頃なんて
あんまりオーディションに
受からなかったんけど
いろんな経験積んで、
最近でゎ小学生の頃よりもずーっと
合格出来るようになった♪♪
 
CM・映画・モデルなど、
今までいろんなジャンルの
お仕事をさせてもらったよ!!
最近だと、
大阪ガスとか近鉄のポスター
ファッションショーとか、、、
 
ファッションショーでゎ
本当にいい経験ができた!!
一緒に出演した仲間を梅田や電車の中の
広告でよく見かけるのっ♪♪
場所は違っても、お互い
頑張ってるんだなって思える♪
 
そうそう!
劇にも出演したよっ!!
その時、れいあはヒロイン役を演じてて
それで社長賞をもらえたんだ~!☆
 
たくさんのお仕事が出来てよかったっ♪
 
そして。。。OBBW☆
れいあは
推薦でOBBWに入りました♪♪
入るまでほんとに何も知らなかった世界
 
それまでバレエやってたけど、
ダンスの動きと全然違って、初めの時は
ついていけなかったんだ~っ!☆笑
最初はしんどかったね~っ♪笑
んっ? 今何した??( ̄▽ ̄)/汗
っていう所がいっぱい!笑笑
 
はじめてのライブの時は
めっちゃ緊張したよ!!
でも、これがライブなんだ~っ♪♪
って感じれた!☆
 
それから、
いろんな所のライブに出演して、
たぁぁくさんの方と出会って……
どれだけたくさんの方と出会ったかな?
きっと数えきれないねっ!!
 
OBBWにいる間、
途中でくじけそうになることもあった。
辛いこともあった。
でも、
その全部を乗り越えて
ここまで頑張って来られたのは、
 
皆さんが応援してくれたから。
支えてくれた事。
心から感謝しています♪♪
 
メンバーのみんなも、OBBWに入る前から知ってる子もいれば、
はじめて会った子もいて人それぞれ!
一緒に居てて楽しかった!!
 
みんな今までありがとうね!!
 
メンバーをはじめ、社長さん、スタッフさん、ダンス、演技、モデル、ユニット歌の先生方、
そして、ファンの皆さん。。。
 
本当に本当
今までありがとうございました。
 
皆さんと出会えてよかった♪♪

 
最近、とくに思う事があるの♪♪
 
それは、どの道選んでも
簡単じゃない事!
険しい道のりを
れいあも超えて行きたい☆
 
きっとまたくじけそうになると思う。
でも、れいあは諦めずにがんばる!
その覚悟で今の高校に入ったし
だからこそ、負けたくない。
 
れいあがんばるね!!
 
皆さんっ♪♪
今までお世話になりましたっ!!
 
この言葉を言うのも最後になりました。
 
それではみなさんご一緒に♪♪
 
           おつかれいあ( ´ ▽ ` )ノ