ののか☆疲れたぁ…。 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
のん♪のん♪のん♪
ののがとぶ
最年少、元気で頑張るのん♪
上迫ののか、11才です(*´∀`)
 
コメントといいね
ありがとぉございました(。・ω・。)ゞ
 
けいおん!!の中で好きなのは、
みおちゃんです
 
 
 
 
みきちゃんが修学旅行で
買ってきてくれたお菓子です
 
おいしかったぁ~♪
 
今日わぁ、超ハードでした
 
学校六時間授業が終わり、
家に帰って着替えたら、
ダンスへ♪
 
ダンスも、基礎とユニットのlesson
 
 
疲れました。
(笑)
 
今週は、もうlessonはないので、
ゆっくり休みます
 
 
 
今日、また帰りに
PSPのけいおん!!をやりました
 
音楽に合わせて、
ボタンを押すのをやりました
 
楽しくて、いっぱいやってしまいました
 
 
パーフェクトにならなかったので、
今度こそパーフェクトにしたいです
 
頑張ります
 
 
では、おやすみなさい