まなぴょん→Show room♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
はろぴょーん⊂(=・ω・=)⊃
 
今日はShow roomでしたー!
 
昨日のBlogのコメントでも
楽しみーってくれたり
Twitterでもくれてたり
嬉しかったです(´,,・ω・,,`)♪
 
今日はまなぴょん、あーちゃん
あいかでの出演やったんやけど
どーでしたかー??☆
 
まなぴょんは4回目の
Show room出演でしたー!
そろそろ慣れるかな?と思ったけど
今日はちょっとぐだっちゃったかな?
ごめんなさいー(´xωx`)
 
でもそれもいい勉強?かな?
 

 
今日から始まった
アイドルファンタジーの
クエストも達成すると
東京でライブしたり
雑誌掲載とかあるので
協力お願いします!!!!!
 
今日の私服↓
 

 
もちろんリボンは
つけて出演しましたよー!!
 
まなぴょんShow roomでは
ちゃんとずっとリボンしてるよー?
それもよく見ててね?
 
コメントありがぴょんです(♪*′ω`*)
 
ばいぴょん⊂(=・ω・=)⊃