まーゆ★テスト1日目(>_<) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんわぁ(o・v・o)
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 

 
にゃー。←
 
コメントやいいね!ありがとうございました(*^^*)
 
久しぶりのコメントの方も!
いつもコメントくれてる方も!
本当にありがとう
 
応援ビームもありがとうございました!(o_ _)o
 
 
ももかとゎ小学校3年生~4年生くらい?の時に同じユニットで頑張ってました(*^^*)
 
その話ゎきょうのブログの最後の方に少しだけ…
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってます(^^)/
 
 
きょうゎテスト1日目
 
ということで早起きしたよー(ノ>д<)ノ
 
朝から数学の問題解いてました(>_<)笑
 
きょうゎ
コミュニケーション英語、物理基礎、数学Aの3教科のテストでしたー
 
1時間目ゎ英語やったんやけどみなさんの応援ビームのおかげでめっちゃ書けた~ヽ(´ー`)ノ
 
でも2時間目の物理ゎ思ってた以上に時間が足りへんかった…(T_T)
 
そして3時間目の数学Aゎ…
1問目から間違えちゃった気が…
 
でも気持ち切り替えて明日のテストも頑張ります(´・ω・`)
 
明日ゎ数学Iと国語総合甲のテスト
 
数学Iゎめちゃめちゃ自信ないけど←
頑張ります(ノ>д<)ノ
 
応援ビーム待ってますね
 
 
 
そして昨日ゎSTSスタジオライブ、ももかのラストLIVEでした。
 
LIVEが終わった後にちょっとしたサプライズをしましたー!
 
写真とメッセージカードを貼ったコルクボードをプレゼント♪
 
あんまり時間がなくて物販やってる間も作ってました(ノ>д<)ノ笑
 
でも喜んでくれて、ももかの涙ももらえてよかった
 
レッスン室でこのメンバーで最後のチェリッシュのミニLIVEもしてもらいましたー(*´∇`*)
 
アメイジングラブとアンコールで行くぜ!怪盗少女、笑
 
最後ゎみんな笑顔で終われてよかった♪
 
もう、ももかと一緒にレッスンしたりLIVEに出れたり出来ないのゎ寂しいけど
これからもお互い頑張れたらいいなって思います☆
 
 
ももか卒業おめでとう
 
おもち大好きー(〃▽〃)
 
 

 
画質悪くてすいません…(>_<)
 
 
でゎきょうもお疲れ様です☆
 
明日ゎテスト2日目頑張ってきます( ̄▽ ̄)
 
ってことで勉強に戻ります
 
明日も1日頑張りましょー
 
またねぇーっ