suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
たくさんのいいね!&こめんと
ありがとうございます☆★

大人っぽいとか、大人っぽくなったとか!
いろいろありがとうございます!!
 
チェリッシュよかったって言ってもらえてよかった(´-`).。oO(
本当に昨日のLIVE楽しかった~っ♪*


今日は45分授業の4時間からの大掃除でした!
大掃除今回は男子、期末テスト前が女子やから今日ははやく帰れたけど次は掃除して帰らなきゃ!!
 
今日の授業楽やった~!
音楽×2→英語a→化学!
音楽でリコーダーやったけど、どんどん下手になってる気がする笑←
なんで音楽選んだんかなっ笑笑
字、綺麗じゃないから書道でもよかったな~。。笑

あ!テスト終わったら音楽、歌のテストや(°_°)
しかも校歌とか覚えてないし(O_O)

そうそう、明日から1週間テスト(°_°)!
明日の時間割は数学a→古典→物理!
古典頑張って覚えていったら、宇治拾遺物語はなんとかできるようになりました(=^ェ^=)

いまからは「ありがたきもの」をやって~。
物理の計算のやつやって~。
 
対策プリント解きまくる!
 
テストいややな~。
テスト終わったらBBQ!
やねんけど、その前に席替え(O_O)

1番やる気やったのに、くじ引きで席みた瞬間やる気一気になくした。笑笑
だってさ、1番前やもん(。-_-。)
しかも先生と近い(>_<)
授業中よく当てられる席てきなとこですよ笑笑
1ヶ月間だけやから頑張れるけど。。
 
入学してから後ろの席やって、
後ろの良さに今気づいた(O_O)
しかも、周り仲良い友達ばっかりやし。。

席替えしたくない。
ねぇねぇ、みなさんも先生に言って笑笑
席替えやめましょうって笑笑


/すずねりなちゃん\
昨日編み込みしてもらった*
目標りなちゃんより大人っぽなる
もうすでにすずねのほうが大人っぽい



ではではテスト勉強がんばりますか(O_O)
みなさん。
だいすき
ありがとう。