☆ちよ★アニメとゲーム大好き( ^ω^ ) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



皆さん
こんばんは(^o^)/
 
BBの中でゲームが好きな人は?
(ちよー(^o^)/)
アニメも大好き
いつもマイペースな
岩崎千蓉です(^-^)
 
 
 
皆さん
コメント&いいね
ありがとうございます(^^)
いつも嬉しいです(*^^*)
 
質問ありがとう♪
 
ドラゴンボールの
キャラBest3かぁ(>_<)
好きなのが
多すぎて悩むなぁ(>_<)
 
3位、ブロリー
2位、魔人ブー
1位、ゴジータ
 
かな(^^)
 
ちよはやっぱり
スーパーサイヤ人4の
ゴジータが1番好きo(^▽^)o
 
また質問待ってるね♪
 
 
話変わって♪
 
今日は
お昼ぐらいから
トイザラスへGO~(^o^)/
 
めっちゃ
データカードした( ̄▽ ̄)
 
カードも結構
集まってきて
順調です(*^^*)
 
でも、敵が
だんだん強くなっていくので
なかなか難しい(*_*)
 
倒すのに
かなりかかりました(*_*)
 
またやろーっと( ^ω^ )
 
 
そして、今日は
母の日ということで
ちよがお母さんの為に
晩ご飯を作りました!
 
メニューは
ミートスパゲティ(*^o^*)
 
ちゃんと買い物も行って
ミートも作って
パスタも湯がいて
感謝の気持ちと
愛情込めて頑張りました(^^)
 
めっちゃ
喜んでくれたし
美味しいって
言ってくれました(^-^)
 
嬉しかった(≧∇≦)
 
いつもちよの味方に
なってくれて
いろんなアドバイスくれたり
相談にのってくれたり
本間に感謝してます!
 
20歳やし
いっぱい親孝行しないと!
 
 
最後は
 

 
あーちゃんと♪
 
今日のお話は
これでおしまい☆
 
ちよでした( ^ω^ )
 
ばいちょろー(^o^)/