朱莉→*ふわふわ♪♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
(*>ω<*)こんばんわー♪♪
 
 
 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 

 
 
コメント*いいねっ!
ありがとうございます
 
課題頑張りますねー>_<!
 
 
でも昨日国語と理科の
課題終わったんです
 
 
あと英語だけ♪♪
 
*******トークチェンジ*******
 
 
今日は演技レッスンに
行ったあと…( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
お買い物しにいきました
 
 
 
 
買いに行ったものは…
 
 
 
ひみつ~(*´∀`)
 
 
 
 
夜ごはんは久しぶりに
お好み焼き屋さんに行きました音符
 
 
お好み焼きと♪
 
焼きそばと♪
 
とんぺい焼き♪
 
 
 
をままとぱぱとわけて
食べました( ^ω^ )
 
 
 
お好み焼きめっちゃ
ふわふわで美味しかったです
 
 
 
でも熱くてあちちって
なりました( ̄▽ ̄)ww
 
 
 
とんぺい焼きと焼きそばも
すーーーっごく美味しかったですドキドキ
 
 
お腹いっぱい~♪♪
 
 
 
ごちそうさまでしたっ←ヾ(*´▽`*)ノw
 
 
***********************

それでわみなさん!
 
 
明日もがんばりんごです(*ノv`)b
 
 
明日はおばあちゃんの家に
行く予定です


だから早起きしないとっ

(((o(*゜▽゜*)o)))☆
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました




 
 
あーちゃん//とっドキドキ
 
 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
(^o^)/