みっきー´。・・。) ノ☆。. | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
  みなさ~ん
  こんばんわ~(´-`).。oO(
 
  みっきーこと松本美紀
  中学3年生の14歳ですッ!!!
 
 
  
 
 
  コメント&いいね!
  毎回ありがとうございます (;_;)
 
  お菓子パワーすごいでしょ !!ww
 
  けいおん!好きですよ~ ♪
  あずにゃんが1番すきです (´,,っω<,,`)
 
  応援ありがとうございますっ !
 
 
  *⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*
 
 
  (( お話し変わって ))
 
 
  今日は200m走の計測やったよ~ \(´ω` )/
 
  走ったら喘息でるからダメって言われてんのに
  走ったみきって元気すぎるよね !!←
 
  みきが小学生のとき200m走のタイムは
  38秒やったんですけど、
 
  今日は走ったら36秒でした (´>ω<`)!
 
  2秒はやくなってる~ ♪♪
 
  帰宅部やし走る事ってあんまないから、
  遅くなってると思ってたらはやくなってた (´▽`)  
 
  でも疲れました。←
 
  みきの学校はトラック1週が200mやねんけど、
  半分走ったとこぐらいからバテてやばかった (>_<)
 
  走ってる途中はなんかわからんけど
  Rock☆keyがずっと流れてました←
 
  ♪~とにかくライブしよう~♪
 
  ここばっかりリピートされてww
 
  どんだけライブしたいねんって
  感じでした (´-`).。oO
 
  体育の後の学活は疲れすぎて
  寝かけてたよ~(´・ω・`)
 
  起きなければ!って言う気持ちが
  勝って起きとけれました ◎◎◎
 
  これぞ勝ち組 (`・ω・´)←
 
  今日はクランベリーズのレッスンも
  がんばったし早く寝ます !!!
 
  明日から学校休みやけど、
  テスト勉強しないと~ (;_;)
 
  テスト終わったらライブやから
  気合で乗り越えます ( ^ω^ )b
 
  学生のファンの方は、
  一緒にテスト乗り越えましょ~ ☆!
 
  今からは英語の宿題してきます ♪
 
  応援おねがいしますっっ ´っ×・。`←
 
 
  
  
  松 本 美 紀 * 田 渕 朱 里
 
 
  それでわ
  ばぃみっき~ ∩´。・ω・。`∩