めぐみ☆きょうゎまったり…♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 

 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと神崎めぐみです
 

 
 
いつもコメント&いいね
ありがとうございます(´∀`)
 
 
やっぱり今日一日お腹が筋肉痛でした
 
 
きょうゎ放課後ゎOFFってことで
学校の3限授業が終わった後
家でまったりしてましたぁ
 
 
録画してたドラマ見たり
昔のDVD見たり
久しぶりにWiiしたり……
 
 
ちなみにマリオしてたょ
 
 
途中お兄ちゃんに助けてもらってたんだけどね
 
 
ゲームしながらツッコミとか入れてて
ある意味楽しかったです
 
 
そしてお母さんと一緒に夜ご飯ぉ作ったよーっ
 
 
っていってもこれもまた
ほとんどお母さん作です
 
 
ちなみに炊き込みご飯♪
 
 
しっかり味がついててめちゃめちゃ美味しかったょ
 
 
また作りたいなぁ
 
 
ちなみに短縮授業なのゎ懇談期間中だからなんだけど
あしたゎいよいよめぐみの番っ★
…緊張する
 
 
っていっても、まだ定期テストやってないから成績懇談ぢゃないし
緊張する必要ゎなかったか
 
 

あみたむと
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
megumi