suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
 
 
たくさんのいいね!&こめんと
ありがとうございます☆★

喉の痛み地味に辛いです(>_<)!
昨日よりマシになりましたよ♪*
 
韓国語褒めてくれてありがとです(=^ェ^=)
次のLIVEでは違う言葉書けるように頑張ります☆
 
にやけてるの変な子とか言わないでヽ(;▽;)ノ
それだけこめんととか嬉しいんですよ!!笑
 
今も紫外線強いみたいですね!!
すずねは日焼け止めばっちりだよ~っ♪♪
なんか黒くなってきてるけど←
 

今日は学校だけでした~\(^o^)/
漢字50問テスト1限目にあったよ!!
間違えたんだよおおおお。(。-_-。)
全部書けたとおもったのに。。。

今わかってるのでは1問やけど、字綺麗じゃないからな~(>_<)
49点とりたいよー。。
火曜日にかえってくるみたいでーす!!
いい結果やったらいーな。。
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
学校から帰ってきてちょっと寝てたら
ぱぱがギター弾いててねっ!

なんか聴いたことあるな~って思ったら。。
なんとなんとSKAッと!やったねん笑笑
 
すずねもギター弾けるようになりたい(>_<)!
ってことで一瞬ギターかりた(=^ェ^=)
寝起きwww

ギター弾ける女の子素敵(´-`).。oO(
弾けそうにないけどww

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

質問ありがとうございます!
Q.K-POP好きなん?だれがすきなんですか??

A.好きです♪*BIGBANGさんが大好きです!
夢と希望を与えてくれた方たちです。笑笑


まだまだ質問待ってます(´-`).。oO(



みなさん。
だいすき。
ありがとう。