さきちぃー☆またテスト... | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 

 

 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
 
今日は学校で内科検診がありました~
 
 
正常?だったみたいでよかったです
 
 
 
体育はスポーツテストがまだ終わってないんですが、とりあえずスポーツテストはお休みして
・器械体操
・体つくり
・陸上
・保健
の4つをぐるぐる交代してやるそうです
 
 
今日は器械体操でしたー
 
 
前転をしたよ
 
一応できたけど目がまわっちゃいました
 
 
次は後転をするそうです!!
 
後ろもできるかな?...
 
 
 
そして国語の中学の復習と英語の単語テストがありました~
 
 
国語はちょっとわからないところがあって...
 
単語はたぶんいけたと思います
 
 
どっちもいい点でありますように☆
 
 
 
 
夕方からはタンスの基礎レッスンでした
 
 
いつもと違う先生でストレッチや筋トレを中心にしたよ
 
 
めっちゃしんどかったー(^^;;
 
でも鍛えられたって感じします
 
 
毎日ちょっとずつでもしていけたらいいなー
 
 
振り付けもいつもと違う感じだったから難しかったー
 
 
今日も楽しかったです
 
 

 
帰りにりなちゃん、あいりちゃん、めぐみちゃん、まゆちゃん、すずねちゃんと
 
 
 
 
明日も学校だーーー
 
でももう木曜日ですね
 
 
平日ラスト2日がんばりましょー*\(^o^)/*
 
 
 
最近テストばっかりで疲れたさきちぃーでした~