さきちぃー☆初外部LIVE ♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 

 

 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
今日は『AAA Vol.12』でした~ 
 
 
リーダーになってから初の外部LIVE☆
 
 
いっぱいいうことがあったからめーっちゃ緊張したよー
 
ちゃんとみなさんに伝わったかな???
 
 
 
OSAKA BB WAVEはラストでみんないーっぱい盛り上がってくれて嬉しかったよーーー♪
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
アンコールもめっちゃ嬉しかったよ
 
 
最後まで楽しすぎました
 
 
 
今回はお知らせとか忘れたりしなかったけど慣れたら忘れちゃったり間違っちゃったりすると思うので、ずっと初心の気持ちでがんばろー!!
って思いました
 
 
 
来てくれた方、チェキをとってくれた方本当にありがとうございました^_^
 
 
 

 
LIVEおわってから
めぐみちゃん、あいりちゃん、まゆちゃん、すずねちゃん、みきちゃん、れいあちゃんと
 
 
 
 
明日は『Yステ Vol.1』です
 
 
朝早いですが、ゴールデンウイーク最後の日を一緒に楽しみましょう~
 
 
 
明日もどきどき、わくわくなさきちぃーでした~
 
 
 
ライブのお知らせ
 
音符Yステ vol.1
日 時 5/6(火)開場 9:30 開演 10:00
場 所 OSAKA RUIDO
入場料 前売 ¥2,500 当日 ¥3,000 (1D代別途)
電話予約(創叡06-6584-7811)販売・予約受付中。 
メール予約(info@soei-net.co.jp )予約受付中。
※メール予約の際は、必ずライブ名、お名前、枚数、連絡先をご記入の上、メールして下さい。
 
出演者 OSAKA BB WAVE選抜メンバー / Mary Angel / TAKE OFF / 天空音パレード / リリシック学園 / 亜衣 / and more...
 
※当日急遽、出演者の変更が出る場合がございます。
 
 
OSAKA BB WAVE選抜メンバー
岩崎千蓉、石田愛梨、亀井愛美、神崎めぐみ、田代麻由、西田早希、福田晏菜、冨士井里奈、藤野朱莉、松本美紀、三村涼音
 
※成田千紘が出演予定でしたが、スケジュールNGのため
代わりに松本美紀が出演致します。