みっきー´。・・。) ノ☆。. | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
  みなさ~ん
  こんばんわ~(´-`).。oO(
 
  みっきーこと松本美紀
  中学3年生の14歳ですッ!!!
 
  
 
  沢山のCommentといいね!
  いつも.ありがとうございます ☆彡.。
 
  ほんまに嬉しいです(;_;)
 
 
  *⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*
 
 
  (( お話し変わって ))
 
 
  今日は家族と一緒に名古屋にいってきました (^-^)
 
  朝の5時30分にお家でたから睡すぎて車で爆睡~←
 
  名古屋についたら.
 
  朝ごはん食べて→名古屋城に行って→味噌カツ食べて
  →お買い物して→夜ご飯たべて→帰宅
 
  って感じの1日やったよ  (´,,・ω・,,`)
 
  
 
  名古屋城は中に入ったんやけど
  鎧とか色々あってすごかったです !
 
  シャチホコもいっぱいいました~\(^o^)/
 
  味噌カツは美味しかったし.
  お買い物もいっぱいできたし.満足っ ♪♪
 
  みきにとってGW唯一の休みやから
  楽しめてよかったです ∩。・p・´。∩.。
 
  明日はライブ ! 
 
  { AAA vol.12 }が 
  梅田am HALL さんにてありま~す ☆
 
  明後日は
 { Yステ vol.1 }に出演します !*
 
  GWライブばっかりで嬉しいいい ◎
 
  来れる方は是非
  OSAKA BB WAVEに逢いに来てください
 
  明日はライブの前にあるメンバーと
  デートにいってきます`。・v・。´)ノ
 
  あるメンバーとは内緒です ♪←
 
  たのしみ~(´,,っω<,,`)
 
 
 
 
  シ ャ チ ホ コ * 松 本 美 紀
 
 
  それでわ
  ばぃみっき~ ∩´。・ω・。`∩