さきちぃー☆今日はお休み( ^-^) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 

 

 
さきイカ大好きはーとさきちぃーです
 
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうございます
 
 
昨日のハワイの衣装誉めてもらえて嬉しいです
 
 
まさかあれで帰ったの???
 
着て帰りたかったんですが…
ちょっと寒いからむりでした笑←
 
 
みなさんありがとうー
 
 
 
 
今日はお休みでした~
 
 
お昼前に起きれたので今日は早く起きれた!!と思ってたんですが…
 
 
ご飯を食べたらまた寝てしまい起きたら夕方の5時半でした
 
 
それから夕ご飯をたべて宿題をやったたよ
 
 
 
 
明日はamHALLさんで『AAA vol.12』がありまーす
 
 
もう予約してくれましたか
 
 
みなさん来てくださーい(^o^)/
 
応援まってます
 
 
 
明日もLIVEで嬉しいさきちぃーでした~ 
 
 
 
ライブのお知らせ 
 
AAA vol.12
 
日 時 5/5(月)開場 12:30 開演 13:00
 
場 所 梅田amHALL
 
入場料 前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 (1D代別途)
中高生\1,000(要身分証明書提示)
電話予約(創叡06-6584-7811)販売・予約受付中。 
メール予約(info@soei-net.co.jp )予約受付中。
※メール予約の際は、必ずライブ名、お名前、枚数、連絡先をご記入の上、メールして下さい。
 
出演者 OSAKA BB WAVE / MMSジャンヌ / 天空音パレード / Kicky Tricky Girls / Culumi / Power.jp / RiMi☆Cherry / Ophelia20mg / めろきゅあ* / てちょっぷる*s / ゆい / 成瀬レナ / NINA /
 
※当日急遽、出演者の変更が出る場合がございます。
※メンバーの栗永ゆりかはスケジュールの都合上、
お休みとなります。