朱莉→*謎解きクイズ!* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
( ̄▽ ̄)こんばんわー♪♪


りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント*いいねっ!
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
『パフォーマンス良かった』とか
『私服似合ってた』とか
『またLIVEいくね、楽しみにしてる』とかもう嬉しすぎです
 
本当にありがとうございます!
 
 
*******トークチェンジ*******


今日は朝10時に1回起きたんですけど…


そこから12時くらいまで二度寝
しちゃいました(ーдー;) 
 
 
 
←長い二度寝ww
 
 
勉強もちょっとだけしました(^^;;
 
 
 
夕方からは劇団レッスン♪♪
 

 
 
レッスンの前にスタバ飲みました音符
 
 
今日はチームに分かれて
1つの場面を作り上げると言うのを
しました!
 
 
 
動くのが難しいシーンで…>_<
 
 
 
どうやって動いたらいいかを
チームのみんなと話し合いながら
やりました!!
 
 
今まで1つの場面をじっくり
考えたことがなかったので
すごく勉強になりました
 
 

 
 
レッスン終わりに→
 
あやのちゃん
はなみちゃん
ゆなちゃん
きょうかちゃんとっドキドキ
 
 
*******トークチェンジ*******

 
この前言っていた
謎解きクイズをみなさんに
出題しようと思います!
 
 
 
ではさっそく…
 
 
 
『Mr.サヘホにかばんを渡した』
 


 
 
 
Mr.サヘホとは誰でしょうか?



ヒントは→漢字!(英語を…)


解けたら絶対『あぁ~』って
なります( ̄▽ ̄)
 
 
 
ぜひ解いてみて下さい音符
 
 
回答待ってます☆
 
***********************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです_φ(゜▽゜*)♪
 
 
明日は梅田amHALLさんで
AAA vol.12がありますっ


 
明日も楽しみましょう(≧∀≦)♪
 
 
待ってます音符
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
(^o^)/