朱里(。・ω・。携帯OK??) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
こんばんは(  *´ω`*  )
 
 
みっきーとっ★
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ(´∀`)
 
中学3年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんといいね
ありがと----^^
 
 
 
 
今日は--------~~
 
学校で修学旅行についての
話し合いがありました★゛
 
その話し合いで
クラスのみんなが
 
けーーいーーたーーいーー
けいたいっ!!!!
すまほーーー(´∀`)
 
って叫んでたww
 
絶対だめなのに(笑)
 
今年だけOKとかならないかな??
 
みんなで密かに
そうなることを願っているのです☆彡.。
 
携帯あったら携帯で
写真とかたくさんとれるもんね!!
 
携帯OKになるのを
願うばかりですwww
 
あぁあぁぁ~~~
楽しみだなぁ\(  *´ω`*  )/
 
後1ヶ月かぁ....
早くこないかなっ!!
 
思い出に残るような
修学旅行にできるように
誰よりもはしゃいできます!w
 
 
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
 
 
みてみてっ(●´ω`●)
 
 
ハートのcookie
 
ピーチ味なのです!!
 
可愛いでしょっ??
めっちゃ美味しかったですよ///
 
cookieすきだなぁ☆彡.。
 
最近食べてばっかりだから
ちゃんと運動せねば(^_^;)
 
 
 
 
それではっ!!
 
 
お身体を暖かくして
おやすみください。
 
 
[.+:。★Good night★.+:。]
 
 
あーちゃん(つω`*)