suzune:*) on.off. | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)


たくさんのいいね!&こめんと
ありがとうございます☆★
 
みなさん、風邪心配してくれてありがと~(つД`)ノ
おかげで治りかけ~☆
ってゆうか治ったかな??笑
 
今日はゆっくりしてました~!
昨日Lessonあるって書いてたけど、
5週目やからおやすみでした!!
明日もないんだな~。
 
もう4月も終わっちゃいますね(>_<)!
はやい。。
 
明日は学校だっだっだ~(=^ェ^=)
楽しみ♪*学校好き。笑笑
今日も学校行きたかったぐらいww
 
新☆高1メンバーは合宿?とか
行ってたけど、すずねのとこはないんだな(つД`)ノ
 
はやくても6月!
しかも遠足なんだっだっだ~っ。
絶対楽しめる(((o(*゜▽゜*)o)))

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
モデルきどってますwww
全然なれてないwww
 
最近いろんなカメラのアプリ使ってる~(((o(*゜▽゜*)o)))
オススメのアプリとかあります??
あったら是非教えてほしいです☆*


OFFwww
上の写メと全然ちがう~ww 
どうしたん?って感じでしょ?笑笑
ちょけてとってみましたwwぇ。

これがONとOFFってやつですか?笑←
 
 
明日から3日頑張ったら次の日はLIVE☆彡
 
お互い頑張りましょっ♪*

みなさん。
だいすき。
ありがとう。