朱里(*´□`*親子 date) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
 
こんばんは(  *´ω`*  )
 
 
ゆなとっ☆彡.。
 
昨日は双子みつあみで
出演しました♪*゜
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ(´∀`)
 
中学3年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんといいね
ありがと---------!!
 
 
 
 
今日は------^^
ままちゃんとdateしてきました
 
お昼ご飯はマクドナルドで
食べましたっ!!!!
 
キウイマックフロートって
いうのを飲みました☆彡.。
 
美味しかったですよ♪
また飲みたいなぁ
 
 
その後は-------^^
 
前からずっ~と行きたかった
[WC]に行こうとしたんですけど
 
なんとなんと(´;ω;`)閉店しておりました~泣
 
悲しすぎるやろ!!
って突っ込んでしまいましたw
 
あ!![WC]はトイレじゃ
ないですよ(><)笑
 
[WC]っていう名前の
服屋さんですっ(●´ω`●)
 
閉店してたから
今日は諦めて違うお店に
いきましたっ(笑)
 
次はちゃんと調べて
閉店していないところに
いかないとねっ( *´艸`)
 
 
そしてそしてっ!!
 
映画 [アナと雪の女王]を
見てきました(つω`*)
 
めっちゃよかったですよ~
((´。・□人)シクシク…
何回も泣いちゃったよ。
 
姉妹っていいよね
朱里もお姉ちゃん大事に
しなきゃっ(●´ω`●)
 
歌もめっちゃうまくて
物語に溶け込んじゃいましたww 
 
朱里もあんなふうに--
綺麗な声出せるように
なりたいなぁ~★.。.。
 
頑張ろっとヽ(´▽`)/
 
今度は英語版もみたいなぁ*゛
 
 
 
 
お天気情報
 
4/28 (月),大阪府
←曇りのち雨(゜Д゜)ノ
 
最高気温 22°
 
最低気温 14°
 
lllll降水確率 70%lllll
 
 
 
本日最後の写真は
卑弥呼さま風 あーちゃんで*
 
 
お身体を暖かくして
おやすみください。
 
 
[.+:。★Good night★.+:。]
 
 
あーちゃん(。・ω・。)