朱里(。・ω・。ホラーdate) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




こんばんは( *´ω`* )
との
プリクラだよーんっ★゛
あかるく
かわいく
りずむ♪
へいっっっ(´∀`)
中学3年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
こめんといいね
ありがと---------!!
昨日は------^^
とdate
してきました(*∩ω∩)
映画を一緒にみるのを
目的にdateの約束したんやけど…
プリクラをとった後に
なぜかgame対決が始まってしまいww
まずはバスケ対決
始まる前に
あっきょんが一言…
「あかり一応バスケ経験者やから
これは勝たないとねぇww」
はい。あーちゃん
勝ちましたヽ(´▽`)/
あっきょん相当
悔しかったらしく…
藤 「ちょ,もう一回!!
ホッケーなら勝てる!!」
はい。あーちゃん
勝ちましたヽ(´▽`)/
あっきょん一回でも勝ちたいと,
マリオカートでの対決を
お願いしてきました(笑)
はい。あーちゃん
勝ちましたヽ(´▽`)/
....といいたかったんやけど
あっきょんに負けちゃった
あっきょんも勝つことができ
満足したみたいでww
やっと目的の映画館へ…
何をみるかの
話し合いがSTART←
田 「アナと雪の女王♪」
藤 「それ見たぁ---~~」
田 「英語版をみよう!!」
藤 「ええぇぇ---www」
田 「じゃー 他のにしよう。
...パラノーマルアクティビティーとかw」
藤 「え!?無理無理無理無理」
田 「いけるいけるいけるいける」
はい。決定~~~~~(´∀`)笑
あかりは初めて
映画館でホラー映画をみることに!!
友達からもめっちゃ
怖いって聞いてたから
どきどき(><)
最初はなんか笑えるところも
あって気を抜いてたら…
後半は気を抜くところなんか
全然なかった-----。
あっきょんとひっついて
ちぢこまってみてましたww
めちゃめちゃ怖かったです
それに映画館でみると
音が大きいから
余計に怖いですよね....
怖かったけど
おもしろかったし★゛
是非みてくださいね!!
また
dateする約束したのだ←///
楽しみぃ(*∩ω∩)
お天気情報
4/20 (日),大阪府
←曇り~~(^-^)
最高気温 18°
最低気温 9°
lllll降水確率 30%lllll
今日は1日なにして
過ごそうかな~~
それではっ★゛
(ヾ(´・ω・`)ばいば~い
あーちゃん(。・ω・。)