ゆりか♪あしたの予定ゎ~? | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
    
 めがねゆりか☆☆
 
最年少栗永 ゆりか♪
  
 ちゅうがく1年生
 
  12才です
     
 
コメント、いいね!
ありがとぉございます(*^^*)
    
きのう、更新するつもりやったのに…
 
Mステで嵐さん出演されてたし音楽聞きながらブログ更新しよぉとソファーに座った瞬間寝ちゃってましたぁ(>_<)あせる
 
 7時間授業って、ほんとにくったくたになっちゃう~~~(^。^;)
 
 クラブ活動なかったから、そのまま少し早いけど BEATのうたレッスンへGO!!
 
 …のまえに、時間すこしあったから、マクドで時間つぶしたんやけどね……
 
 1人やったから、さびしかったよぉ(T_T)
 
 ハッピーセット頼んでん(^o^)
 
 おもちゃゎ、もちろんアイカツ
 
テレビゎ、しっかりアイカツ見てるねん♪
 
 ゆりかもアイカツゎ、興味あるねんけど、ゲームゎ 小っちゃい子が多いから、遠くからながめてるだけ
 
 
妖怪ウォッチが今ゎ1番すき(^o^)
 
男の子が多いし、やっぱり小っちゃい子ばっかりやから、目立ってしまうんやけどね(>_<)
 
 イベントとかも行きたぁ~い(^o^)……って言ってみたら、1言ままが
 
 「学校やろ!」
 
…そぉだったぁ(>_<)
 
よかったら、お話し聞かせてくださいね(^o^)
 
詳しい情報も教えてくれて、ありがとぉ(^o^)
    
 
 今日のお弁当ゎ…
    
 
からあげと 焼きたらこたっぷりごはん♪♪
 
 デザートにすいか(^o^)
 
  でした☆☆
 
デザートあるとテンションあがるね
 
 
今日ゎ、ままが中学校の茶話会?で学校にケーキ食べに来てたからクラブ終わり待っててもらって、いっしょに帰ってきたよぉ(*^^*)
 
 ひたすら、おいしかったぁを繰り返してる ままでした( ・_・)
 
ホテルのケーキだそぉです
 
宿題おわったから、
 
  今から、
 
Mステと死神くん見ていやされまぁす
 
  
 明日ゎ、なにをしよぉかな?
 
 んーー……
 
宿題さっさと終わらせるから
 
だれか、いっしょに遊びませんか?
 
 ほんとに予定ないかも……
 
まぁ、たまにゎ、ゆっくりだらだらもいいかなぁ
 
 みなさんの予定ゎ、
 
 どぉですか?
 
    
今日も読んでいただき、ありがとぉございました(^o^)
 
 
  ゆりかでした