朱里(。・ω・。あれれ,,?) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
 
こんばんは(  *´ω`*  )
 
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ(´∀`)
 
中学3年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんといいね
ありがと---------!!
 
にんじゃりばんばん
頑張りますね♪
 
今日友達と話し合って
きゃりーぱみゅぱみゅさんの
メドレーにすることに
しました(*∩ω∩) 
 
今日は「フリソデーション」
の練習をしましたよ⌒☆
 
2時間くらい皆で
踊ってましたww  
 
あと1曲何にしようか
悩んでます….
 
きゃりーぱみゅぱみゅさんの曲で
オススメの曲があったら
教えてください
 
 
 
 
今日は------^^ 
聴力検査がありました!!
 
音が聞こえたら
ボタンをおす! みたいなやつですw
 
右耳→左耳の順番で
どっちの耳もするんだけど
 
右耳終わったら....
[はい,次の人----??] 
ってゆわれて,あれれ---  
と思いながら保健室でましたw 
 
皆 右だけなんかな?
って思ってクラスまで走って
友達に聞いたら両方 
やったって言われたから
もう一回保健室まで
ダッシュで戻ってww
 
せんせいっ!!!
左耳やってないですよ!!  
 
ってゆったら 
全然気付いてなかったみたいで
あ!!!!!!って
ゆうてました(><)
 
無事に両耳検査できました(笑)
 
ちゃんと全部
聞こえましたよ----^^
 
いじょうなーーーし!!
 
これからもdanceの練習 &
歌の練習♪ 頑張れそうです!!
 
がんばるぞっ!!
おぉおおおおおぉ(><)!!
 
 
 
 
お天気情報
 
4/17 (木),大阪府
←晴れ\(^^)/
 
最高気温 23°
 
最低気温 12°
 
lllll降水確率 10%lllll
 
 
 
よっしーとっ★゛
 
 
それではっ!!
 
 
お身体を暖かくして
おやすみください。
 
 
[.+:。★Good night★.+:。]
 
 
あーちゃん(。・ω・。)