朱莉→*身体測定♪♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。







さきちゃん//とっドキドキ



(*´ω`*)ゞこんばんわー



りんご大好き

アップるんるん

元気いっぱい!笑顔いっぱい!

中学2年生13才の(^o^)/こと

ふじのあかりです☆彡



コメント*いいねっ!
ありがとうございます


嬉しい☆♪


カルピスめっちゃ美味しかったです☆


いつもカルピス三ツ矢サイダー
迷うんですけど昨日はカルピスにしました



Q.STS LIVEでのMCネタちゃんとできた?


A.それは…まだシークレットです(。 >艸<)楽しみにしてて下さい



質問ありがとうございました☆♪

*******トークチェンジ*******

今日は学校で身体測定が
ありましたーーー☆
1年生からどれだけ伸びてるか
ちょっとドキドキしながら
測定しました(*^^*)音符
1年生の時は…
159.0cm だったんですが!
2年生は…
164.2cm でしたっ
ちょっと微妙ですが…ww

5cmくらい伸びました!!
今日はさっそく6時間授業だったんですけど…
教科授業はなかったので
時間が早く感じました(*´∀`)♪♪
でも5.6時間目
また眠くなっちゃった…w
目ずっとパチパチしてました
あっ!
まったく話し変わっちゃうんですが♪♪



新しい教科書が配られました!
なんか厚さがすごかった
行きよりも帰りの方が
カバン重たかったです(´;ω;`)
***********************

それでわみなさん!
明日もがんばりんごですヽ(。>▽<。)ノ
明日はお花見弁当
桜まだ残ってるかな(ノ▽〃)
今日も読んで下さり
ありがとうございました


ばーいばーいびー
(^o^)/