ゆりか♪徹夜明け!(+_+) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
    
 
 中学生になったよぉ(^_^)v
 
新しいクラスで
 
 
最年少栗永 ゆりか♪
  
 ちゅうがく1年生
 
  12才です
 
 
 今日ゎ、始業式(^o^)
 
 ということゎ…きのう、
 
 入学式でしたぁ
 
 
 昼からの入学式(^o^)
 
 
 入学式おばあちゃん来てくれて、めちゃくちゃうれしかったよぉ(^o^)
 
友だちが来る前に、おばあちゃんとの2shotたくさん撮れたから良かったぁキラキラ
 
 
 入学式の後、みんなで写真大会もすませたり、
 
 ままがケーキ買ってくれたから、お祝いしてもらったり…
 
    
 
 おばあちゃんちで(^o^)
 
 
 ここまでゎ、めちゃくちゃ  
 
  しあわせ~♪♪
 
 …なはずが……
 
 朝までゆりかゎ、勉強漬けになってました(+_+)
 
 朝まで…ということゎ…
 
 
  はじめてのぉ…
 
  徹夜!!!
 
を経験してました(>_<)あせるあせる
 
 
  新聞配達の音
 
  すずめの鳴き声
 
  少しずつ明るくなってくる外……
 
 とにかく、あせりまくってました(T_T)
 
 宿題をしてもしても終わらないけど、せっせとがんばっていき、
途中 うとうとしたらままに起こされ っていうのを繰り返してましたぁ(>_<)
 
 
 ほんまに、多すぎるねん!!
 
 って何回叫んだか…ww
 
「毎年、親から苦情が入るけど、がんばって!」
 
 先生言ってたけど…
 
途中何回も手がつりました(+_+)
 
 始まるまで遊んでたんじゃないねんけど、毎日せっせとしても終わらん量(T_T)   
 
 なんとか 今日の分ゎ、終わったけど、
 
 特に読書感想分 400字詰め5枚とか……
 
 
 そんなにも書いたことないし…って感じ(>_<)
 
     
 国語の宿題…漢字しばらく見たくないかもぉ…
 
裏も同じよぉに書くんですょ(+_+)
 
これゎ、ほんの一部分の宿題でしたぁ( ・_・)
 
 
 あと、社会と英語が半分終わったけど英語かまだ20ぺージくらいあるんです(T_T)
 
 お手伝いしてくれる人
 
  大大募集中です
 
 
 そんなことをしてたので、今日ゎ、ゆりかふらふら~
 
お友だち達もふらふらでした(>_<)
 
それ以上言う元気もなく、とにかく、ねむすぎました…………………………
 
 
 みんなねむいから、おしゃべりしててもなんか、話しが合わなかったり…
 
 午前中で終わった後ゎ、
 
 お弁当7人くらいで食べて
    
 ダンスのクラブしてきましたぁ(^o^)
 
 楽しいけど、楽しくないって 感じはじめて…
 
なんか不思議な感じ( ・_・)
 
 その後ゎ…
 
  BEATのレッスン…♪
 
 がんばったよぉ(^o^)
 
 ゆりか、過労死?するかも!…って、これくらいじゃしないかな??
 
 
 もぉ、とにかくがんばりますって 感じです( ・_・)
 
 
 たくさん、ぐちってしまいましたが、こんなお疲れゆりかに 応援メッセージいただけると
 
 パワー復活~~~~
 
 するんで、よろしくお願いしまぁす(*^^*)
 
 明日ゎ、ゆっくりの時間に登校じゃないから、
 
 初の満員電車もがんばりまぁす(^o^)
 
 みなさんも、明日もがんばってくださいね~(*^▽^*)
 
 ゆりかもがんばりまぁす
 
 
 今日もありがとぉございましたぁ
 
  
  ゆりかでした