suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
 
いいね!&こめんと
ありがとうございます☆☆
ひとつひとつしっかり読ましてもらってます♪
ありがとう*\(^o^)/*


今日は高校の入学式行ってきました!
どきどきわくわくやった~☆笑
 
入学式お昼からでよかった~!!
朝やったら起きれてなかったもんwww
起きたの9時前。ww
 
2時間も入学式あってちょっと疲れた!笑

でも、
担任の先生素敵やった~\(^o^)/
早弁とか全然おっけー!って言われてひとりでニヤけてた(。-_-。)笑

明日は個人写真と委員会決めるんやって~!
委員会とか中学のとき全くやってなかったから、
やってみよ~かな!って思ったら、
前期後期あるから絶対全員まわるようにしまーす!
って言われた、笑笑

何委員しようかな??
体育委員たいへんかな~ヽ(;▽;)ノ
運動できひん人が体育委員とかしていいかな?笑笑
 
委員会なにあるんかな。。
体育委員と保健委員しかわかんない←
 
1組の子とも仲良くできたし、
楽しい1年になりそ~だっ!笑笑

若干校則厳しいけどヽ(;▽;)ノ
頑張るぞ~!

ローファーやっぱり歩きにくい(。-_-。)
はやく慣れてくれ~っww
 
 
入学式終わってからは、先生のとこに
受験のときのテストの点数聞きにいったよ~!

国語と英語はなかなかできてた!笑
数学はびっくりしたよっwww

よく前期で受かれたなって思いました!笑笑

点数聞きにいったあとはLesson!
ギリギリやった(*_*)
疲れてたからか、わからんけど、
おもうように踊られへんかったヽ(;▽;)ノ

多分今日はすぐ寝れる!笑
夜中 目、覚める事多かったけど今日は絶対ない!笑笑

明日から早起き生活はじまる~!
誰か起こしてくれません??笑
起きれる気がしないんですけど?笑
 
6時で間に合うかな??
明日は電車でいこ~っ!
高校生活1日目から遅刻はさすがにねっ、笑

明日も学校からのLesson!
頑張るぞ!!!
お互い頑張りましょー♪*
/あいりちゃんすずね\
高校1年生\(^o^)/
あいりちゃんは明日入学式かな??

 
みなさん。
だいすき。
ありがとう。