さきちぃー☆風邪治ったー(^^)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 

 

 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
お熱の方はすっかり治りました
 
ご心配おかけしてすみませんでした 
 
 
 
 
今日のお昼は古いドラマなんですが今再放送してる『花ざかりの君たちへ』を見ていました
 
このドラマ好きなんです
 
 
なんか昔のドラマってまた見たくなりませんか
 
みなさんはまた見たいと思うドラマってありますか
 
 
 
 
夕方からはユニットレッスンにいってきました~
 
 
久しぶりのユニットレッスンだったよ
 
汗かいた
 
久しぶりだったからなんか懐かしく感じました
 
 
 
 
明日もレッスンです
 
楽しみ
 
がんばります
 
 
 
レッスン楽しいさきちぃーでした~