ゆりか♪♪どれがすき? | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



    
 

  最年少栗永 ゆりか♪
  小学6年生です


 たくさんのコメント&いいね!ありがとぉございます
 
 1曲でも多くでれるよぉにがんばりまぁす(^o^)
いつも、はげましていただいてありがとぉございます
   

今日ゎ、4がつからの消費税対策のために

 朝から、おでかけ~って思ってたのにすごい雨でしたね~

 ままがなにか欲しかったみたいやから、明日おでかけしまぁす

 あさごはんに↓↓

   
 ミスタードーナツ

  この中から、ゆりかが絶対買う物があるんやけど
どれだと思いますかぁ?



   正解ゎ……

   
 ポンデリング♪でした(^o^)

 ポンデリングだいすき

 すこし持って買えるときに形が変わっちゃったけど…(*^▽^*)

 いま、600円以上でスクラッチカード1枚もらえるキティーちゃんのイベント?してるからいったのに…すっかり忘れて合計金額600円にならなくってもらえなかったょ(^。^;)

 だいぶんたってから あっ!

て思いだしたんだけど…(^。^;)

  ざんねん……あせるあせる
  

お昼からゎ、お友だちがあそびに来てくれて うれしかったよ(*^o^*)

 いっしょにテレビみたり、お菓子たべたり、だらだらな1日やったけど楽しかったよ

 夕食に オムライスつくったよぉ

 容量オーバしちゃうから その時の写メゎ、

 SMSメールのほぉにのせまぁす(*^▽^*)

 
 みなさんゎ、どんな1日でしたか?


 ままがいま、バイオハザードIV見てるから、怖すぎ(>_<)


 ままも、こわがりなのに、バイオハザードゎ、なぜかいつも見るんですあせるあせるあせる


 早めにねまぁす(>_<)

見てる人いるかな??あせる



 今日も読んでいただき、ありがとぉございましたぁ(^o^)


  ゆりかでした