suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
中学3年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
 
 
質問ありがとうございます☆
Q.好きな色は?
A.白、黒、紫、青です♪紺とか赤も好きかなっ、笑
 
1組は何色になるかまだわからないです(>_<)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日はLessonでした!
そのまえに、朝から課題したよ~!!
まだまだ終わる予定ないぜ。←←

LessonはOBBWの自主練だったよ☆☆

このメンバーでLessonするの最後でした。
このメンバーでするLIVEは明日が最後です。
 
門前あかりちゃんが卒業するなんて、まだまだ実感ない。
この前のLIVEでちょっと実感したけど、明日が最後とか全然全然…
 
一緒に歌わしてもらった曲は
We are、Rock☆key、Blue note、SKAッと…あと何曲かあるけど…
 
2人で歌うところがあったり、、と。
それがいつまでも続くと思ってました。
 
"このメンバーでいれるのは当たり前じゃない"
本当にその通りだと思います。

この言葉ははるかちゃんが言ってた言葉です。

明日、明日のメンバーで最高な思い出にしよう。
明日はOSAKA BB WAVEとSTSLIVEのコラボです!
たくさんの方と最高の思い出つくりたいです。
たくさんの方に来てほしいです。

そして、みーんなで門前あかりちゃんを送りだしましょう!
"卒業 おめでとう"って…

明日、待ってますからね??
絶対きてね~!

明後日は神戸→三ノ宮でイベント*\(^o^)/*
こちらも是非是非きてください!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

明日のネイルどうしよう~。
なにかいいのありますか??
なにか浮かんだらおしえてください♪*.


/あかリンちゅんちゅん\

みなさん。
だいすき。
ありがとう。