朱里(。・ω・。clean ★← | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。





こんばんは( *´ω`* )
ハートのクッキー♪゛
peach味だよ
あかるく
かわいく
りずむ♪
へいっっっ(´∀`)
中学2年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
こめんといいね
ありがと---------!!
久々のブログで
すいません(^_^;)
最後まで読んでもらえたら
嬉しいです⌒☆
実は…ブログ更新できなかった
この3日間。。。
自分の部屋の掃除を
していました←←←!!
結構頑張ったんだよ(笑)
いつもは部屋だけなんだけど
今回は押し入れの中も
掃除しましたぁ
もう使わなくなったものとは
さよならしました(´;ω;`)
でも思い出のあるものとか
なんとなく残したいものとか
たくさんあって…
なかなか捨てられないんですよね←
昔の写真とか出てきたら
見ちゃうから掃除が
進まないし....
共感してもらえるかなぁ??
皆さんは思い出のあるもので
今使っていないとしたら
残しますか??
捨てますか??
教えてくださいっ///
後,朱里は~~
片付けが苦手なので
アドバイスとかあったら
教えてもらいたいです!!
よろしくお願いします(つω`*)
お天気情報
3/27 (木),大阪府
←曇りのち晴れ
最高気温 18°
最低気温 14°
lllll降水確率 40%lllll
今日はたくさん雨降ったから
お風呂でゆっくり休んでくださいね★゛
-----------------

ゆなとおふざけ写真★゛
朱里の顔きまってるでしょ←
the変顔(・`ω´・)
それではっ!!
お身体を暖かくして
お休みください。
おやすみなさい⌒☆

あーちゃん(。・ω・。)