りな☆遊んできた!!(*^^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんは~(*´∀`)ノ
 
歌った~ りぃな
踊った~ りぃな
笑った~ りぃな
 
高校2年生、16歳の冨士井里奈です
 

 
皆さん!!
コメントありがとうございます
 
本当にたくさん、嬉しいです(*´∀`)
 
 
 
今日は~、
小、中学校一緒だった友達と、遊んできました
 
 
家がめっちゃ近くて徒歩2分ぐらいの所に住んでる子やけど、
高校は違うから、なかなか会えなくて
 
 
久しぶりに遊べました
 
 
食べ放題も行きました
 

 
里奈、こういうの綺麗に並べれない人ww
 
 
まぁ、綺麗じゃなくても美味しかったらオッケー(  ̄▽ ̄)
 
 
 
それから~
映画「神様のカルテ2」見てきました
 
感動しました!!(*^^*)
 
久しぶりに映画で泣いたかも
 
 
めっちゃいい話でした~
 
 
 
なんかいっぱい歩いて疲れたけど、楽しかった(*´∀`)
 
 
今日遊んだ子とは、小学校からずっと一緒やから、
今日も成人式一緒に行こ~とか、
卒業したら旅行行こ~
って話したぐらい仲いいです
 
 
 
里奈は普段しっかりしてないから、映画のチケットとかも友達に
「なくすから始まるまで持ってて~」
って言っちゃうタイプなんですけど(>_<)
 
 
今日遊んだ子もあんまりしっかりしてなくて、今日は里奈がチケット持っとく側でした!!
 
なんかお姉ちゃんになった気分♪(笑)
 
 
また遊べたらいいな(о´∀`о)
 
 
明日はレッスン頑張ってきます
 
 
ではでは(^-^)/