☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
\はろりーーん/
 
 
あかりーーん
 
 
あかリンこと門前あかり
18歳です(。・ω・。)ノ
 
 
 

 
 
 
なんか、変なところで
シャッター押したら
こぉなりました。はい。ww
 
 
 
みなさん!たぁぁくさんの
comment&いいね♪
 
Thank you very much...!
 
 
ほんまに嬉しかったぁあ!
感動したよーとか、
最後まで見に行くよーとか…
 
嬉しいお言葉ばかり
いただいて、あかリン
ほんま幸せ者です(〃ω〃)
 
 
ほとんどのメンバーが
昨日のLIVEのこと
あかリンの事 書いてくれてて…
 
 
みんな、ありがとう。
みんなのBlog読んでるよ!
 
めっちゃ嬉しかったっ♪
 
 
 
…とそんなこんなで、
 
まだ、昨日の余韻に
1人で浸ってますww
 
 
29日 あかリン
精一杯がんばるね!
 
 
あかリンらしく。
 
門前あかりらしく。
 
 
 
今日は、引越しの業者さんが
お家にはろりーんって来ましたw
 
 
あっ。もちろん、
 
はろりーんとかは
言うてないよ??w
 
 
 

 
 
 
 
こんなんが、もっともっと
もぉぉおおおっとあったよww
 
 
もう今は車で東京に
行ってる途中なんかな?
わからんけどww
 
 
荷物も東京に行っちゃって
あかリンも明日から
東京入りでございます。
 
 
東京にはろりーんしてくるよ!
 
 
引越しするおうちの
お掃除とか次東京行ったら
すぐに住める状態にするために
何日間か滞在予定ヽ(`・ω・´)ノ
 
 
タイムリミットがあるから
マイペースなあかリンも
 
ちゃっちゃっちゃっ
ってやります。ww
 
 
そういえば…
 
 
 

 
 
 
あんなも東京いてるんやんな!
ディズニー行きたいいいいww
 
 
昨日は、Don't stopとか
ソラテレでアドリブの
パフォーマンスきました!w
 
 
あかリンもびっくり!
 
 
でも、たのしかったーーー♪
 
 
 
あんなとは東京では
会われへんけど
なんか、あんなとやったら
偶然会えたりしそうww
 
 
明日は、朝早いから
あかリンもはやめの
おやすリンリーンするね!
 
 
では、みなさん。
 
 
\おやすリンリーン/
 
 
 
 
からの
 
 
 

 
 
 
 
\ばぃリンリーン/